サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

麦茶始めました。

2009年06月29日 01時24分57秒 | Weblog
gooブログには閲覧数で順位が出て、1万位を切ると表示されるようになるんです。
普段はランク表示外なんですけど先週は瞬間最大で5730位になってました。
きっとスカイラインと深津さんの名前のおかげですな。


さて、今週からついにクーラーを稼動させました。
ドライで使ってますけど動かすと寒い。動かさないと暑い。
とりあえず一時間タイマーかけて使ってます。

ところで、ある一定の暑さを超えるとコーヒーを飲みたくなくなるんですよ。

よくわからないけどその一定ラインを超えるとコーヒーは粘っこい何かがまとわりついてくるような印象に変わるんです。
たとえキンキンに冷えていてもうっとおしい感じがしてくる。

そして麦茶のようなサラッとしたモノが欲しくなってくる。

という事で麦茶のパックと冷蔵庫用のボトルを買ってきました。
すべての製氷皿にも水を張ってスタンバイOK!!
来週から水筒持ち出すか。


あー夏が来てるねぇ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (G)
2009-07-02 11:32:18
コーヒーって結構、油っぽいですから。
本当に喉が渇いている時はやはり茶が最強ですよね。
返信する
Unknown ()
2009-07-03 02:53:08
あ、そうなんだ。
最近増えてるカロリーゼロとか超微糖の缶コーヒーとかを選んで飲んでたんだけどそれでも「なんかいいや」って感じがしてきてたんですよ。

麦茶最強。あとそば茶も好き。
返信する

コメントを投稿