サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

iphone落とした/Windows7が売り切れてた。

2009年06月28日 01時19分49秒 | PC関係
スンスン・・スンスンスンスン・・・

落としちゃったよ。
左上の銀の部分ちょっと凹んだーよーーー
ケース着けてたのに凹んだーよーーー

ボリューム用にくりぬかれてて一番弱いところから落下しちゃったーよ・・

液晶は保護シール貼ってたから助かったけど。
凹んだ所だけ光の反射がちょっと違って気になる。



ところでWindows7の先行優待の特売が気付く前に完売してるってどういうことだーーー!!
26日から限定10日間のみ7777円」とか言っといて初日で売り切れって何なんだ!!!
「既定本数に到達しだい終了」とか書いてあるけど初日完売は流石に分母少な過ぎじゃねーの?

パッケージはともかくとしてダウンロード販売分だけでも増量しないかな?

ちっくしょー。
俺も欲しかったぜ。


さらに、最近ドラクエ9の記事を読んで8を全然やってない事を思い出した。

・・・
思い出したけどメンドイからやらない笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもよく落とします (G)
2009-06-29 15:48:37
iPhone ってスベスベしてるので慌てて取り出したりすると落としそうになりませんか?
ストラップが付かないんだよなぁと思いつつ、でもストラップが付いたらダセーかなぁと悩みつつ。

ちなみにウチのは落とすと毎回SIMカードの認識が外れて再起動するまで使えませんw
返信する
Unknown (j)
2009-06-29 16:31:34
いい思いついたよ!!

iphoneの表面を荒いヤスリでゴシゴシってやれば
滑らなくなると思う!!

大丈夫だから試してみてっ!!
返信する
ホントだ (G)
2009-07-02 11:33:27
全然滑らなくなったよ!

でも何か鉄屑みたいな感じになった。
返信する
Unknown (j)
2009-07-03 02:55:11
yattane!!
コレでGオリジナルのiPhoneになったよ!!

滑らない
間違われない
盗まれない

良い事尽くめだねっ☆
返信する

コメントを投稿