サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

物欲魔王

2007年04月19日 02時39分59秒 | PC関係
来年から普通の社会人になる事を決めてから
今まで押し込んでた物欲が溢れて来てしまっているらしい笑

「JHiloshiの物欲日記」に改名しようかねぇ。


今度はDualモニター用の液晶。
中古送料込みで8000円なり。

北海道の友達に選んだ中古液晶が調子悪くて引き取って、
それをDUAL用に使っていたんだけどついにお亡くなりになったようだ。
症状としては画面が崩れてぜんぜん何が写ってるのか・・・



コツをつかんで叩いて直してたんだけど、日に日に直ってる時間が短くなって
ついにお亡くなりになったっぽい。

いったんDUALモニターになれてしまうとシングルは結構苦痛。
で、液晶買うならやっぱりナナオだろ?って事でナナオの15インチの中古品を買ったよ。

中古の15inchとは言えナナオといえば一流の液晶メーカー。
1万切る値段で手に入るようになるとはね。

以前のと比べてやっぱり発色が違うわ。
DUALモニター環境マジオススメ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギ)
2007-04-19 11:22:42
コツをつかんで叩いて直してたんだけど

↑昭和を思い出すねぇw
返信する
Unknown (J)
2007-04-19 13:38:06
精神集中して斜め45゜にチョ~~ップ!!

返信する
Unknown (manaca)
2007-04-19 16:10:21
> 来年から普通の社会人になる事を決めてから
オイ!決めたんかい!

2枚目の写真が壊れたモニター?
シュールだね。
前衛的アートな作品ですね。
返信する
Unknown (toru)
2007-04-19 20:38:59
仕事してるとDualにしたくなる。
あと、横に長いエクセルシート開いてるとワイドが欲しくなる。
返信する
Unknown (j)
2007-04-20 12:36:17
>>manaca
いや、決めただけで内定とかはぜんぜんだけど笑

そうだよ。
壊れた液晶の画面だよ。
綺麗と言えば綺麗なんだけど「また叩かなきゃ」と当人うんざりですよ笑

あ、じゃぁ現代アートって事で帰国祝いにプレゼントしたげるよ~
玄関に飾ってね

>>とる
あーエクセルはそうだよね。
俺も最近仕事でエクセル覚えたよ。
目的があると楽しいな。あれ。
返信する

コメントを投稿