サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

のだめカンタービレ 13巻

2005年09月24日 15時49分49秒 | Weblog
研究生仲間から"のだめ"を借りたんだけど、
これがまた面白い!!笑
なんつーかクラシックが身近になる感じがするよ。

で、昨日学校に行ったら「13巻が出た!!」ってお祭り騒ぎですよ。

かく言う俺も実はそうとう読みたくて(表向きは興味があるがそれほどでも。を装っている)しょうがなくて、「立ち読みでいいかなぁ」とは思ってたんだけど本屋ってみんなビニールで本包んであるもんだから我慢できなくて買っちゃったよ笑

ってか漫画ってかなり久しぶりに買った。
390円だっけ?当時子供のころはけっこう大きかった気がするんだけどさすがに社会人になると普通に買えてしまうなぁ。

当時の感覚のまま「この13巻買うかどうしようか・・」五分ぐらいウロウロしてしまったよ。

気が付けば俺のバイト代の15分ぶん位なんだよな。
当時の感覚と今の感覚のギャップがなんだか凄くてびっくりした。

しかしまぁこれ山手線でも中吊り広告出てるし何かすごいな。
劇中のオケを再現したCDも出るらしい。(ライジングスターね)
買ってしまおうか・・・笑

ちなみに俺のしおりは千秋でした笑

注:mixi 9/14の転載

最新の画像もっと見る

コメントを投稿