サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

4月5日(木)のつぶやき

2012年04月06日 01時45分03秒 | Weblog
01:39 RT from Twitter for iPhone
友人からのメール。他人からみたらばかばかしいですが猫と暮らす者にとってこれ以上嬉しいことがあろうか「つい今、あなたのネコが私の家に遊びにきて、ネコとおしゃべりする夢を見たよ。ふわふわしててかわいかったなぁあなたのこと好きなんだねぇと言ったら、うんと頷いていたよ」
machikomemoさんのツイート

13:06 from Twitter for iPhone
メラミンスポンジ買ったら掃除がスゴイ捗って勉強が全然進まなくてヤバイ笑

18:52 from Twitter for iPhone
ついに望遠鏡で月をみた!!すげぇマジでデコボコだ。 yfrog.com/odbseloj

by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 14:44:26
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■
返信する
Unknown (j)
2012-04-08 17:00:42
ありがとうございます。
コメントにURLを入れていただければ伺います。
返信する

コメントを投稿