サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

欲求

2007年12月11日 16時31分08秒 | Weblog
昨晩の夕食をご飯と卯の花で済ませたんだけど、
そのあとからずっと肉食いたくて肉食いたくて…ヤバい位肉食いたくなってた。

今日になってもやっぱり肉食いたくて午前の仕事は全然身が入らない。

今日のお昼は牛丼にしました。
小走りで牛丼屋へ直行。

一心不乱過ぎて食ってる時の記憶無いし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チッチ)
2007-12-12 02:32:52
あ~あ★断念ですか(´~`;)
食事制限のダイエットってぜーったいリバウンドするよー!ほどほどにね☆
返信する
Unknown (J)
2007-12-12 21:57:30
何言ってるんですか!!
まだ失敗と決まったわけじゃないんだゾ!!

昨日は余裕でパン食いまくってグラタンにも手を出したが、全然失敗じゃないんだぞ!!
返信する

コメントを投稿