サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

水曜どうでしょう

2007年12月12日 23時58分02秒 | Weblog
面白いんだこれが。
俺、札幌でリアルタイムで見てたんだけど
こっちの地方局でもやってるさ。

俺の部屋は東京MXとテレビ神奈川とテレビ埼玉が入るんだけど、
この3局ともそれぞれどうでしょうやってる笑。

しかも東京MXと埼玉はまったく同じ時間にやってる。
内容はまったく違うものやってるから
(今日はMXが30時間テレビ、埼玉が初回ジャングルだった)見たいんだけど
さらに同じ時間にやってるグータンヌーボーも見たいんよ。
俺のパソコンはダブルチューナーだから二番組しか同時録画できないし。

悩やましい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿