サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

欲しい何かランキング

2008年07月13日 00時08分17秒 | Weblog
一位 大型免許&バルカンドリフター800
(前出通り)

二位 オシャレな魔法瓶
(緑かブラウンで)

三位 携帯性に優れた細身の水筒
(毎日缶コーヒー買ってると意外と高い)

四位 17inch液晶モニターをもう一枚
(今2ndモニターが15inchでバランス悪いから)

五位 デジタル一眼レフカメラ
(手放して気づくあの快適さ)

六位 ThinkPadX40か今使ってるVAIO-SRX用バッテリー
(X40は2万、SRXのバッテリーは7千。迷うところ・・・)

七位 iPodTouch
(前出通り)

八位 スキマに入る調味料ラック
(20cm幅に入ってオシャレな奴はなかなか無い)

九位 スキマに入る米びつ
(さらに調味料ラックに収まれば大きな家具が一つ処分できる)

十位 サブPC用の早いハードディスク
(サブPCの動作が鈍すぎる)




番外 アウトドアに付き合ってくれそうな友人
(パラグライダーとかカヌーとか)

------------------------------------------

前回三月に似たような事書いたけど、半分ぐらい買っちゃってるし笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2008-07-13 01:48:52
は。魔法瓶じゃないんだけどさ。
うちに余ってるティファールの湯沸しポットいらねぇか。
http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/product/index.asp?category%5Fid=400&dept%5Fid=470&sku=U00346&mscssid=W7ABUPG5KB6U9J7AA9LJCNGQB5VA0PBD&family_id=39
多分これ。

いや。新品を引き出物で貰ったんだけど、使わなくて…。
返信する
Unknown (j)
2008-07-13 12:54:47
いただけるってんなら貰いにいきますよ笑

保温力は無いのかぁ。
でもいただけるんなら笑
返信する
Unknown (あぱ)
2008-07-15 06:15:21
番外

登山はどうだぃ?
カヌーしてる友達がいて今度教えてもらう予定。
パラグライダー私もしたいので、手軽に出来そうな所を探し中。

てか、エセフードファイターとして何かやろうよ
返信する
Unknown (J)
2008-07-16 08:23:30
いいね!
あ、でも運動不足なでぶちんにいきなり登山はどーよ??

パラグライダーは何年か前に一回やったんだけど綺麗に飛べなかったんだよねぇ

たしかその時は5000円ぐらいで体験できたはずだよ。

「そとあそび」ってサイトで調べたさ
返信する

コメントを投稿