サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

御殿場アウトレットモール

2007年05月03日 17時12分36秒 | Weblog
富士の裾野にすっごいおっきなアウトレットモールがあるらしい。
横浜の2倍の広さがあるんだとか。

世界のブランドの直営店が並び一日中ショッピングが楽しめる!!
こりゃすげぇって事で6日に行ってきます。


姉貴とですが。
俺所持金2千円ですが。

一日中ウインドウショッピングを楽しんできます。


------------------------------
昨晩メモリ届きました。
早速パソコン部品交換しました。
あははh

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2007-05-03 23:05:07
おお。御殿場。
あそこのバリーとかプラダとかが何気に品揃えいいんだよ。
ジュメリには無印とかGAPとかがいいのかもな。
ともあれ、楽しんで来い。
晴れて富士山が見えるといいな。
返信する
Unknown (とる)
2007-05-03 23:14:30
俺は4/29に行ってきたばかりだよ。
結構安いぜ。
SHIPSもARROWSもBEAMSもある。
その足で温泉にでも浸かって来ると良いんじゃないかな。
返信する
Unknown (manaca)
2007-05-04 01:24:04
私も行ったことあるー。
KookaiとかNike shopに入ったの覚えてる。
今ではアウトレットかバーゲンで買い物して、ほとんど定価で買うことないっす。
返信する
Unknown (J)
2007-05-05 19:42:16
>>皆見
そうそう。
御殿場ってどこか知らなかったよ笑
やっと富士山見たい欲求がかないそう。

って思ったら明日曇り/雨っぽいっす。
ぐはぁ

>>とる
なんだってーーーー!!
あんな遠くまで仕事?
温泉いいなぁ。帰宅ラッシュに巻き込まれなそうならゆっくりして帰りたいな。

>>manaca
おぉみんなすごいな。
俺は存在すら知らなかったよ笑
バーゲンかぁ
何かおしゃれなものが安ければ良いなぁ。
最近下北丸井も安くないから餓えてるっす!!
返信する

コメントを投稿