サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

VIVA!! ウインドショッピング!!

2007年05月09日 02時58分15秒 | Weblog
土曜ですか。行ってきましたよアウトレットモール。

でもね、御殿場のほうがヤバイくらいに混むってのと姉貴の和光市・俺の小平からとにかく行きにくいって事に気づいたんで目的地変更、
高速道路でサクッと軽井沢のアウトレットモールに行って来ました。
(PSPナビ大活躍)

姉貴買うわ買うわ。
ワコールだのセシールだの(合ってるか忘れた笑)下着屋から出てこねぇ。
その間俺もぶらついてみるんだけどね。

定価の5~8割引当たり前。これは面白い。
しかし定価が高いなぁ。
10万が5万になるのはうれしいけどやっぱ高けぇ・・・

女性ものの靴も見た目長持ちしなさそうなのに高いなぁ。
あんな滑り台見たいな靴でよく歩けるよな。
つくづく感心するよ。

よければなにか買おうと思ってたけど何も買う気しねぇ・・
やっぱ下北丸井で良いわ。

俺の財布の紐はガチガチっすわ。

-------------------------
パソコンがやっと安定してきた。
けど休止状態からの復帰に失敗することがある。
今日一日で三回Windows入れなおしてやっと大丈夫になってきた?
これが出来てくれないと予約録画が任せられないんだよ。
2GBもメモリがあると休止に入るのも復帰するのも時間かかるな・・・
休止復帰うまくいってくれないとテレビの予約録画失敗しまくりよぉ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2007-05-09 19:10:58
うーん。軽井沢はあんまり「コレ」な店がないのよねー。私的に。
ただ、雑貨とかは豊富なイメージ。

外側にある雑貨屋に某M永さんが好きなブランドの店があるよ。
返信する
Unknown (J)
2007-05-11 12:32:18
結局フランフランとかぶらぶらしてたよ。
こんな遠くまで来て結局フランフランかよ笑

少し時期はずして御殿場行ってみるよー
返信する
Unknown (manaca)
2007-05-12 06:58:18
私は普通に電車で行ける幕張が多いけど、絶対にワコールには寄るね!
しかも、試着とかしてたら、時間取るし疲れてフラフラになるよ。

滑り台みたいな靴って・・・すごい発想(笑)
しかも、長持ちしなさそうなのにって・・・ポイント違うし(笑)
返信する
Unknown (J)
2007-05-14 01:48:59


やっぱり男(ビンボー)の視点から見ると不思議なんだよねぇ。

デザイン凝ってるのに消耗早そう。
気に入ったものから壊れていくのは仕方ないけど悲しい感じ。
しかも安くないし。
とりあえず歩くの大変だろうな・・って思うなぁ。
俺もさ、遊びに行く時とかヒールを履いて来られると結構気を使うさ。
返信する

コメントを投稿