サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

というわけで近況

2012年09月26日 20時20分17秒 | Weblog
先週からホテル暮らしで富士市に来てるよ。
とある会社のとある部署のリーダー候補なんだけど現リーダーがフルで来るのが今週までってわかって俺は泣きそうだよ。
ぶっちゃけ逃げ出したいぞ。

しかし苦しいのは今だけ。今を乗り越えてしまえばきっと何とかなる。
そう思って頑張ってるよ。
ま、ここしばらくは何かあっても大目に見てもらうとしよう。

で、昨日は富士の新居を契約して22万払ってきた。
2LDKの50平方メートルの広さで月6万円。
しかも半額は会社持ち。
駐車場も一台タダ。
都会離れると安くて良いね。

で、今週末に2tトラック借りて自分で引っ越す事にしたさ。
あーもうバタバタで大変さ。

富士市で驚くのはPCDEPOの他にZOAがあったんだよ。
ZOAって言ったらアキバでも老舗のPCパーツ屋。
なんでこんな所に??って思ったよ。


さて、来月は友人の結婚式で札幌行くんだけど結局羽田/成田を使う事になって電車代と時間がかかるのが痛い。
安い航空券は成田発がほとんどなんだけど、行きは早い飛行機乗れないし、戻りも20時着超えちゃうともう当日中に帰れない。
そういう意味で不便だなぁ。

----------------------------------


富士山登頂ガイド (エイムック 2392)
クリエーター情報なし
エイ出版社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2012-10-01 12:02:19
やっと、つぶやき以外が更新したね^^
返信する
Unknown (j)
2012-10-02 08:38:20
ツイッターが楽チンすぎて怠けまくってたよ笑
返信する

コメントを投稿