サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

E507を改造

2006年02月27日 22時02分19秒 | PC関係
シルバーに飽きたんでピンクにしてみました。

個人的に今ピンクが流行ってます。
と言ってもどぎついピンクって訳じゃなくって少し落ち着いた感じの色ね。

キミドリもちょっと見飽きたんだ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか ()
2006-02-28 20:52:21
気付いたら鉄のツヤツヤした物が好きなんだよね。私。

ウォーズマンとかダースベイダーとか、コブラの「レディ」とか。



こーゆーの見てるとハァハァしちゃいます(笑
返信する
Unknown (J)
2006-03-02 01:36:18
おいらは未来を感じる機械が大好き!!

ココのところのヒットはハードディスクDVDレコーダーとかヤバイっす。

あとは新しいケータイ大好き!!

もう新機種発表の噂でハァハァしちゃいます笑

パソコンは進化が止まっちゃって面白くないし。



返信する
Unknown (はに)
2006-03-06 01:17:56
なにこれ!!なんで色変えられるのさ!!!!!!!!
返信する
Unknown (J)
2006-03-06 22:54:06
実はソニーって個人で部品単位で注文可能なんだわ。

で、この色の付いてる部品だけ注文して分解して交換したってわけ。



無論メーカー保障は消滅しましたー笑
返信する
Unknown (はに)
2006-03-09 00:42:05
おおぅ・・・部品交換かぁ。

あたしゃアクリル絵の具でも塗ったのかと思ったよ。

それにしても、かわいーわね。やるわね。
返信する
Unknown (J)
2006-03-09 00:58:18
んー

液晶がこの色の部品の裏にあって透かして見える状態なんだよね。

だから色を塗るって方法はダメだと思ったんだよー。

で、結局部品発注。



どうもねぇ、カッコイイ系よりもカワイイ系の方が好きなんだよね。

どうにも趣味が女性寄りっぽいらしくてね。

ほほほ



てかはにもこれ持ってんの?

返信する
Unknown (はに)
2006-03-11 01:24:10
もってるわけないじゃないですか!!!!!!

なにがなにやらさっぱりわからんですよ。

あたしはまだMD止まり・・・そろそろ世の中に追いつかないとナァ。
返信する

コメントを投稿