サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

三国無双オンライン/家での過ごし方

2008年06月25日 00時27分34秒 | Weblog
会社で流行ってますねぇ。
友人にもやってる方が居るんですけどそんなに面白いのかなぁ。

登録やプレイはタダなんで昔サービスが始まってすぐに登録だけはしてたんだけど結局そんなにやらないでそのままになってる。
メールを検索してみると一年ぐらい前に登録してるみたいなんだけどどんなIDを登録したかも忘れてしまった。

ついでに言えば登録したソフトバンクBBがオンラインゲームのアカウント管理業から撤退したようで
あの時登録したID、作ったキャラが今存在してるのかも不明(笑)

たしかあの時はパソコンの能力が足りなくてやめた気がする。
あの時と比べて性能が全とっかえ状態な今なら動きそうな気はするが・・・

----------------
話は変わるけど、
俺の仕事は日々スタート時間が違う。
早番は09-18
中番は11-20
遅番は13-22
という具合。

昼休みという形で1時間休憩があるけど中番・遅番の休憩は16-18時ぐらいに取る事になる。
ほとんど夕飯状態。

俺としては仕事から帰って家で自分で飯を作って食べるのが自宅での楽しみだったりするんだけど、
仕事中に夕食をとってしまうと家での楽しみがなくなってしまう。
気になってるサイトの巡回も会社のデスクでほとんど終えてしまっているし。
自宅での時間の使い方がわからなくなっている。

将来の見通しもやや立っているので精神的にも以前と違って焦りが無い。
給料も期待できそうなのでその面の不安が無い事も大きい。

それにしてもただ寝る為だけに一時間かけて帰って来てるのか。
と思うと効率が悪いよなと思ったりしている。
そう思うとやっぱり引っ越したいよなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆見)
2008-06-25 08:24:42
そういうときこそ、水どう&ドラバラだろう。<時間の使い方
後は、滅多に作らないパンとかに挑戦するもよし。
遅番の夜、種を作って冷蔵庫で発酵。朝焼けばお昼に優雅なランチタイムよ。

まぁ、そこまで料理好きなら、って話だけれども。
返信する
Unknown (j)
2008-06-27 20:20:03
はいどーも
やっと気力回復してきた休日のJです。
パンかぁ
ロールパンとかおいしいよね。
ああいうベーシックなあっさりしたやつ大好き。

うははー
でも作るのはちょっとメンドイと思っちゃうなあ。
そんな簡単なんだろうか。
返信する

コメントを投稿