サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

本番でした。

2007年12月04日 01時31分55秒 | Weblog
なんでしょーね。
いつもどおりイロモノ担当ってことで。えぇえぇ笑。

ソロで延べ5曲歌って結構疲れ果てました。はー


って言うかですねー!!!
姉さん事件ですよ。

それは4日前の金曜日。
授業後に飲みに行ったんだけど、
どーーーにもその翌日からお腹が急降下です。

例のごとく油物食ったせいかと思ったんだけどどうにもおかしい。
ってか流す寸前気づいたんだけどペーパーが赤い。
しかもかなり明るい赤。

「これは・・なんだ・・?血か・・?食紅モノ食った覚え無いしな・・・」


(今調べたら明るければ明るい赤であるほど出口に近い出血らしい。
って事はこれは痔なのか!?
いや、経験ないから良くわからんけど。とりあえず内臓からやられてるわけじゃなさそうだ)

俺はあせったね。飲み屋であたったのか!?
同席したヤツに聞いてみたんだけど下してるのも居ればそうじゃないのも居る。
うーー。
翌日の夜には血は出なくなったもののユルイ状況はとまらない。
2-3日で治るかと思いきや全然。

そんな状況下でコンサートさ。
出番来て歌ってはトイレに入り、失った水分補給して糖分補給して
不安な暗譜再確認してまたトイレ入ってゴー!!の繰り返しさ。

ま、そんなこんなですが何とかこなしましたさ。
でも今これ書いてるこの瞬間もトイレの気配が・・

いったい俺の体で何が起こってるんだ・・・・
ついに無駄金と思ってた生命保険を活用する時が来たのか!?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のちぃ)
2007-12-04 11:37:12
風邪っぽい症状はないの?今年の風邪はおなかにくるらしいよ。うちも一ヶ月くらい前、風邪ひいておなかにきたさ。ひどかったよ。あんまり治らないから病院行ったら、胃腸炎だって。今年はまわりでも胃腸炎してる人多いし。長引くようなら病院行った方がいいで~。
返信する
Unknown (息吹)
2007-12-04 12:27:19
そうそう。風邪じゃね?
あたしも腹に来たぜ。風邪。

それにしても、写真のJ、あまりにも怪しすぎて受けるww
返信する
Unknown (にいさん)
2007-12-04 21:37:55
それは痔やな~。
トイレに行き過ぎて切れたんとちがうか?
切痔!! なんともいやな響きです。

が、日本人の8割は何らしかの痔になるらしい。
民主主義の日本では圧倒的多数で正常です!。
でも一応病院へGO

悪い病気やったらあかんしな~。

もう歳やねんから気をつけや~($・・)/~~~
返信する
Unknown (J)
2007-12-05 01:03:58
>>ちぃ
風邪っぽくはないよ。
胃腸炎かぁ。経験ないから困っちゃうよなぁ。

>>息吹さん
んー??
とても身近な感じのあなたはだーれ?

そうか。腹に来るのか。
関係ないけど「息吹」って言葉好きです。はい。

>>にいさん
やっぱ痔かぁ。特に座っても痛くないんだけど。
これが痔ならうわさとは大分違うなぁ。

病院高くてイヤだし時間かかるし平日昼間しかあいてないし気が進まない・・・

「歳」と言われるとぐうの音も出ない感じになってきたけど泣

ところで「痔」って「ぢ」って表現されるけど変換は「じ」なんだね。不思議。
返信する
Unknown (北のちぃ)
2007-12-05 19:51:26
ちなみに言うと、下痢すると肛門もただれるから、切れやすくなるんだよね。肌が荒れてるような状況だよ。だから出血は下痢のせいの一時的なものだと思うよ~。頻繁にトイレ行っていつもより拭く回数も多いからね。切れやすいわけだ。
返信する
Unknown (むぎ)
2007-12-05 21:22:39
やっと大人になったのね!? 
明日はお赤飯炊きましょうね★(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (J)
2007-12-06 22:53:02
>>ちぃ
なるほどー。
そうかー。あれはやはり痔だったのか。
初体験でした。いやー焦った焦った。
ちょっと詳しいのは何で??
もしかして仲間??笑

>>むぎっちょ
もうっ!!
母さんやめてよねっ笑

って、本当に赤飯って炊くの??(・∀・)ワクワク
返信する
Unknown (北のちぃ)
2007-12-07 10:03:16
聞くな(笑)女性相手に…!気を遣いなさい!
返信する
Unknown (J)
2007-12-07 12:15:33
>>ちぃ

そうかそうかぁ。ま、ドンマイ!(笑)



かの大泉洋さんも痔で苦しんでたけど、あんなではなかったなぁ。

発展するとあぁなるのかな?

それとも入り口からちがうのか
返信する

コメントを投稿