サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のちぃ)
2007-12-05 19:54:32
変えません。ソフトバンクダメ。電波悪い、それに、解約にバカみたいなお金かかるとか?!いいことなし!
返信する
Unknown (ムギ)
2007-12-05 21:21:24
今日! 会社の人達の携帯が全部ソフトバンクに…(笑
返信する
ごめーーーん (たいまい)
2007-12-05 21:38:05
もう変えちゃった
兄のもらっちゃった
ソフトバンク仲間よろしこ♪♪
返信する
Unknown (とる)
2007-12-05 23:14:46
あの「Y!」ボタンがちょっと苦手(笑)
返信する
Unknown (J)
2007-12-06 23:40:32
>>ちぃ
んー確かに電波悪い。
解約にお金がかかるってのは聞かないなぁ。
多分端末分割払いのことかなぁ??

>>むぎっちょ
ちっ!!一足違ったか!!

>>たいまい
おー!!
そういや新しい電話番号しらないや。
同番移行??

>>とる
まぁそう言うなって笑
返信する
Unknown (チッチ)
2007-12-07 01:51:54
5千円の商品券ならほしかった!
うちら全然話してないね…毎日携帯にぎりしめてまってるのに~
返信する
Unknown (J)
2007-12-07 03:05:44
>>チッチ
いっつも電話しようと思ってるんだけど
電話しようとすると何故か謎の外人に道を聞かれたり、
それはそれは恐ろしい勢いでポケットティッシュを手渡されたり、
強引に手相を占われたりでタイミングが無くってねぇ・・

返信する

コメントを投稿