サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

過保護は不安になる

2010年05月16日 13時00分39秒 | Weblog
昨日今日は休み。
先週末俺がやった作業でつめが甘かったらしく再対応がでた。
電話障害で緊急だったので俺が出ようとしたら皆に必死で止められた。

「Jさんはいいから今日は休んでくれ。自分が行くから」

みたいな事を2-3回言われて行かなくて良くなった。

いや、そりゃ休みだから行きたい訳じゃないけど
自分のミスは自分で挽回したいでしょ。


そんだけ「来なくていい!!」とか必死に言われるちゃうと

・何か隠し事されてんじゃないか?
とか、
・この後調子に乗るかどうか人間性を試されてるんじゃないか?
とか、
なんか不安になるぞw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2010-05-16 18:08:54
この後、とんでもない事態になる事を
この時のJはまだ知る由も無いのでありました・・・。
返信する
Unknown (j)
2010-05-16 23:22:55
ひぃぃいぃぃいいいい!!
用心しとかなきゃ。
生きた人間ほど怖いものは無いんだからw
返信する

コメントを投稿