サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

今月も引き続き貧乏なわけですが

2006年03月09日 00時04分33秒 | Weblog
もうすぐ給料日。
後ちょっと。
10月ぐらいから始まったこのギリギリの生活は何なのだろう??
いつまで経っても辛いばかり。
と言うことでちょっと今の生活を考えてみた。

給料:2月分は16万
家賃:6.5万
電気:0.5
水道:0.2
ガス:0.2
携帯:1.0
家電:0.2
バイク借金支払い:0.6
ガソリン:0.6
中面借金支払い:0.3
任意保険:0.2
生命保険:0.3
ネット:0.3
食費:3
レッスン:0.7*2
テスト伴奏代:1.5

計:16.8万

普段はこのほかに定期代が1.5入ってたりする。
食費は大雑把に一日千円と仮定したけど、友達と食事に行ったり大体平均すればそんなもんだと思う。

あーなんか足したら普通に足出てるわ。


大きいのがバイク関連と音楽関連かね。
バイクは男の60回払いがまだ続いてるし
中型免許代が36回払いで続いてる。もうすぐこれは終わりそう。
バイクは任意保険が2千円。これは万一の為に外せない。

エリミ売っちゃえばちょうど借金と相殺ぐらいの値段にはなると思うから楽になるのかなぁなんて思ったりするけどね・・・
バイクなくなれば携帯のカーナビも使わなくなるからパケット定額外して携帯代も半額ぐらいになりそう。

やっぱレッスンは月一かね・・
今月はテストがあったんで伴奏費で1.5万出てるけどこれは今月限りだし。
楽譜なんて買ったらそれはそれで痛い・・

想定外の出費を考えても最低18万は稼がないと今の生活維持できないね・・・
しかも先月の俺が丸投げしたカード支払いとかも有るし。
さてさてまいったねこりゃ。
マジ奨学金とか狙いに行かないとダメだね・・

今の仕事すごく時間的には柔軟でたすかるんだけど・・・
この仕事好きだったら良かったのにね。
土日とかさ残業とかガンガン入れちゃってさ生活さぞ潤うんだけどね。
嫌いだから決めた時間が来たら即帰りたくなってる俺が居る。

ま、そんな事も言ってられないし今月札幌行きたいからその分頑張って働かんといかんね。
やはり率先して働きたい仕事を探す事も課題だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿