サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

早くも

2006年10月08日 23時35分48秒 | Weblog
負けそうです。

過酷。低インシュリンダイエット、過酷!!

白米も芋も食えないって切なすぎる・・・

しかし調べてみると玄米やそばに切り替えれば良いらしい。
??米も玄米も同じじゃないのか??そばだって10割以外は小麦粉とか使ってるじゃないか??

低インシュリンダイエットって実はよく理解してなかった。
とにかく糖分を取らないで血糖値を上げなければ良いんだろうと思ってた。

しかしよく調べてみれば血糖値の「瞬間的な」急上昇をしないような食事を取る事が大事らしい。


とりあえず
明日からソバ食いまくります笑
(同じソバでも固ゆでが良いらしい)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼はOK (マキ)
2006-10-09 02:16:59
私は昼は炭水化物普通に食べてたよ。

夜だけ抜いてた。

一切取らなくなると、脳に糖分がいかなくなって、イライラするからダメなんだって。

今日の昼もパスタ茹で放題でした。
返信する
Unknown (とる)
2006-10-09 02:31:02
あれだよ。アブなんちゃら。
返信する
Unknown ()
2006-10-09 15:54:11
>>マキさん

早速蕎麦食べちゃいました笑

こんなウキウキ気分で蕎麦を買うなんてこの先ないでしょーね笑

イタリアの御飯って美味しいって言うから気をつけないと。

しかもデフォルトで量が多いって聞くし。



パスタ茹で放題って初めて聞くなぁ笑

フランスじゃメジャーなの?

自分で茹でるの?

ソースもかけ放題?

うーむつい質問攻めにしちゃってすまんです。





>>とる

そういえば昔母さんが腹巻みたいにして電気で無理やり筋肉動かさせるやつを送り付けて来た事があったな笑

むかつくんで一度も使わなかったような笑
返信する

コメントを投稿