サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ダイエット宣言ですか

2006年10月04日 23時55分51秒 | Weblog
座右の銘は「ダイエットは明日から」でおなじみなJでございます。

さて、イタリアに持っていく服ですが、現状のジーンズ(36インチ)が苦しくなりつつあるわけでどうにかしないといけないのですよ。

去年の俺は34インチでちょうどよく、確実にこの一年でしかもここ3ヶ月ぐらいで肥えているわけですよ。

何が違ったかってやっぱり米なのかな。
やっぱり一日一合食ってたら太るのかねぇ。

で、ちょっと痩せないといかんかなぁと思った所ですよ。

ムギさん曰く「大きなズボン買ったら負け」だそうで。


とりあえず、今月いっぱい米断ちます。
よく言う低インシュリンダイエットってヤツですな。
あれ意識すると食えるものが極端に減るんだけど、まぁ仕方が無い。

今日は早速お米抜き。
代わりに白滝みじん切りで代用。
うぇ・・幸せじゃねぇ・・

ってか決意した途端にカレーライスが食べたい感じがするのは誰の陰謀だ!?


切った右手の指がまだ痛むなぁ。
うっかりするとまた開いちゃいそうだけど、
大丈夫。ちょっとの我慢。
傷なんて今は痛むけど時間がたてば治っちゃうし。
なんだかんだ言って人間は強いからねー



そういえば昨日チラッと出た「鼻ちょうちん猫」もう一度張っときますね笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2006-10-05 04:36:45
傷大丈夫ですか??

大変だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



ダイエット、あたしも頑張ります!!
返信する
それだけで・・・ (マキ)
2006-10-05 06:37:35
夜、炭水化物を抜くだけで、確実に痩せます。

カレーは豆にかけて食べましょう。



カロリーも油分も気にしなくていいよー。
返信する
Unknown (J)
2006-10-05 13:09:52
みかんさん

ありがとうです

包丁で指切るなんてここ10年で二回目ぐらいだから焦ったよー

しかも洗ってる最中の洗剤着きだったからダメージでかいのなんの。





マキさん

やっぱり炭水化物が太るんだよねぇ

俺米だの芋だのうどんだの炭水化物が好きだから太って当たり前って感じだね泣

豆も好きなんだけどあれはセーフなんだね?

よかった



今晩は豆腐でも使って何か作るかなぁ



って問題は昼ご飯なんだよね

返信する

コメントを投稿