サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

下北の丸井

2005年04月24日 13時35分23秒 | Weblog
服とかで欲しいものがあったりするととりあえず下北沢に行くのが習慣になった。
何でかって、ここの丸井アウトレットがヤバイ!
すんげぇ安い!!

今日は靴を買いに行ったんだけど、
すげーのよ。冗談みたいに値引きされてんの。
元値2万とかで売られていたもの(けっこうお洒落な革靴)が9千円で、まとめ買いでさらに2割引。
丸井のクレジットカード持ってりゃさらに3割引きだとさ。

つーか定価で買ってた人に申し訳ない気持ちになるね。
まぁワンシーズン売れなかった物が来てるみたいで長袖シャツとかコートとかが多いんだけどそれでも安い。
コートとかも薄手でまだ着れそうなのが3千均一だったり。
(ただし、全体的に種類は少ない。気に入ったものが有ればラッキーぐらいな感じ)


今回の購入品は、
革靴9千円
ナイキスニーカー5千円
高級そうな生地のシャツ千円
不思議なカットのシャツ千円

合計から2割引で12800円だって。
バカ安。

しかもこの高級そうな生地のシャツ定価12000円とか書いてあんの。
これ全部定価買いしたら5万ぐらいしそうな勢い。

丸井のカード作るか本気で悩むね。
つーかこれからもお世話になります。マジで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿