サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ドコモってほんと困る。

2005年04月24日 15時19分08秒 | Weblog
うち(藤原)の学校の地下はドコモ圏外なんすよ。
防音で壁が厚いせいでがダメなんだろうけど、ホント頼みますよ。

かけつけで練習に参加しようにも何処にいるのかわからない。
練習室が沢山あるんだけど、どこの部屋でやってるかサッパリわかんない。
電話かけても圏外。メールも多分届いていない。

練習室の扉に小窓は有るんだけど、覗いて回るのも失礼だしヘンタイチックだし笑
(そもそもカレンダーとかで窓塞いでる部屋とかあるし)

俺のAUは2本アンテナ立ってるけど俺だけ通話可能でもしょうがないんだっつーの!!
日本で一番普及してる癖に困っちゃうねぇ。

ゲームとか力入れてる場合じゃないっしょ。通信を改善してくれって・・・
通信端末売ってんじゃないのかよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿