サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

PSPgoとPSP-3000

2010年11月13日 23時58分18秒 | PC関係
PSPgoと3000なのですよ。

PSPgoは小さいけどコントローラ部分が薄くて操作しにくい。
みんなが言ってる通りUMDメディアのゲームが出来ないので非常に不便。
さらにすべてのゲームがダウンロード販売されているわけではないってのがまた痛い。
個人的にはGPS付けるのに変なアダプタが必要なのがジャマ。
ってかカーナビソフトはダウンロード販売されてないけどね。

PSP-3000の黄色。
コレがまぁ手に入らなくって。
昨年3月に出た色らしいんだけど黄色が不人気色で今年の3月に生産終了。
最近新品が手に入らなくなって、不人気色ゆえに中古もなかなか出てこない。
なぜか最近ジワジワ人気が出てきたらしくてプレミア付いちゃってたり。
なぜもっと早く気づかなかったのか本気で後悔した。


値下がった勢いでPSPgo買う。

やっぱりコレジャナイ感がスゴイ。

ならば!!とPSP-3000を物色。

グッと来たのが黄色。

絶版&中古弾数少&美品にはプレミアのトリプルパンチに愕然。

半裸で東京圏のGEOにサイトの上から順に電話。

大泉学園で発見!!即買いに行く。

状態良くて俺歓喜!!

そんな感じで晴れて黄色保持者となりました。
服も茶系が多いし黄色の方がきっと自然。
あぁ綺麗だよ黄色。
ステキすぎる。

で、PSPgoはトルネを持ってるとだいぶ便利らしいんだけどたぶん近くに手放します。
あと確かに液晶はgoの方が綺麗。
発色が良いというかはっきりしてる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とる)
2010-11-20 22:15:11
>半裸で

///▽///
返信する
Unknown ()
2010-11-22 00:40:16
お前がそこに反応するのか笑
返信する

コメントを投稿