サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

10月25日(火)のつぶやき

2011年10月26日 01時05分13秒 | Weblog
00:09 from Twitter for iPad (Re: @apanori
@apanori 味や匂いは普通な気がしたから大丈夫と思ったけどダメだったかぁ笑
00:11 from Twitter for iPad (Re: @chang_middot
@chang_middot 煮沸ぐらいはしとくべきだったかぁ。失敗失敗。カユ。
00:17 from Twitter for iPad (Re: @Choco_ITSWDs
@Choco_ITSWDs ありがと
コルソ食品売ってたのか。
しかし20時までか。
00:19 from Twitter for iPad
うーむ。
今晩もカユイ。
後何日この症状続くんだろ。
21:37 from Twitter for iPad (Re: @Choco_ITSWDs
@Choco_ITSWDs
マーケットは調べた限り無かったよ。。
そう考えると武蔵浦和は便利だった。
21:40 from Twitter for iPad (Re: @Choco_ITSWDs
@Choco_ITSWDs
ipad買ったの!?
ipadなら2tch使ってるよ。
21:43 from Twitter for iPad (Re: @Choco_ITSWDs
@Choco_ITSWDs
うちはそこまで行っちゃうと通り過ぎちゃうんだ。浦和商業のちょい北辺りだから。
ライフまで頑張るならヨーカッドー行くよー
21:47 from Twitter for iPad (Re: @Choco_ITSWDs
@Choco_ITSWDs
近くにセイムスあるけど流石に冷凍食品とカップ麺ばっかって訳にもいかないしね。
23:40 from Twitter for iPhone
クリームソースのパスタを食べてめじんましん出た。
これは体が忘れるまで乳製品はダメかも。
23:42 from Twitter for iPhone (Re: @Choco_ITSWDs
@Choco_ITSWDs
初代ipadか。俺も初代だけど初代に慣れて今の世代を触るとすっごい欲しくなるから笑
by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿