サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

DMC-FZ2 望遠テスト

2006年07月16日 12時20分27秒 | 写真
まだバッテリーが届かないので自宅の窓から外を撮ってみた。

まずは等倍



そして光学12倍



(クリックするとオリジナルサイズになります)

これはすごい。想像以上だわ。
鏡の中まではっきりと映っててまさか同じ場所から撮ってるなんて思えないよ。
感動だけど俺の常識からハズレすぎてて正直キモイ笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とる)
2006-07-16 18:11:59
これで1マンなのはすごいねー。

俺もこんなカメラ持ってたら本格的に写真を趣味にしてしまいそう。
返信する
Unknown (J)
2006-07-16 22:10:23
やばいよー

もう早く持ち出したくてウズウズしてるさ笑



写真面白いよ

この機種ヤフオクとかでさらに安く中古が買えるんで買うべし笑



返信する

コメントを投稿