サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

軽井沢

2008年08月10日 00時38分21秒 | Weblog
先月、うちの姉貴が誕生日を迎えまして、
とりあえずメールで「おめでとう」と言っておきました。

が、やはりそれだけでは不満だったようで
「軽井沢の観光と買い物に連れて行け」と。

ぶっちゃけ仕事で疲れてだるかったんだけど、プランニングも全部自分でやってくれたので仕方なく行く事にした。

姉貴はアウディに乗っている。
俺がいる場合は基本俺が運転するんだけど右ハンドル車とはいえ外車は慣れない。
ウインカーとワイパーが逆なんだけどここ二ヶ月間会社の日本車を毎日のように乗って一連の操作を右手で行う癖がついてしまったのでどうにも間違えてしまう。
(結局最後まで左右どっちがウインカーか混乱した)

天気は晴れ。夜から雨。
さすが俺がプランにノータッチだと天気が良い(泣)




まずは白糸の滝。
うむ。綺麗だった。しかし人間多くてちょっと疲れた。
迫力は乏しいけど珍しい形の滝だね。
自然にこういう形に出来たってのが貴重だね。




次に温泉。星野温泉 トンボの湯

一人1500円。姉貴が代金持ってくれた。
富士山の温泉で痛い目を見た俺としてはもう観光地の温泉はトラウマに近かったんだけど、
ここは良かったねぇ。
広い露天風呂で湯の花の浮かぶ温泉。
まったり出来た。
あぁ。ここは良かった。




で、軽井沢アウトレット。
もう三回目。慣れたもんだ。
俺もカワイイ魔法瓶があれば欲しかったんだけど、そんなもんどこにも無かったね。


結局マジで俺、自分の食費と片道高速代道路代しか金使ってないし。
正真正銘運転手兼荷物持ちだったよ。

ま、風呂気持ち良かったし良しとするか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2008-08-14 17:52:58
おねぃちゃんと仲良しだねぇ~(* ^ー゜)
あたしも弟に「連れてって!!」って言ってみようかナァ。。

トンボの湯はあたしもいったよ!!入り口にある足湯とか、いいよね(・∀・)
返信する
Unknown (j)
2008-08-15 14:05:58
仲良しというかいいように使われてるというか恐怖政治というか笑

弟居たんだ。
言ってみたらいいよ~

はにぃがはにぃだから弟さんは凄くシッカリしてそう笑
返信する

コメントを投稿