サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

起業します

2010年01月05日 23時41分55秒 | Weblog
あ、どうもjですよっぱらってすこんばっわ

えっっと
先月から書類つくったり色々忙しかった件ですが
起業して独立する事になりました。

と言っても、四人でスタートで俺は一切資本には絡んでいません。
現場の柱として引き抜かれた形です。

まークライアントも一件決まってますがやってけるか心配っすわ
ふー

今日ついに上司に話をしました。
やっぱ気が重いね。

前職オペラ歌手見習いだった俺を雇ってくれたんで感謝はしてるんですけどね。

はー気が重い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-01-06 07:25:51
すごーい!頑張れ!
満月とともに迎えた年明けに起業とは大変めでたい!
「ツキ」がついていると言えるでしょう。
自分を信じて突き進んで下さい。

おお! (G)
2010-01-06 22:31:58
ついにカミングアウトだね!

せっかく起業するんだから資本出して役員になっちゃえばいいのにw

ともかく、新しいスタートだね!
Unknown (j)
2010-01-08 01:59:14
>>mimi
ありがとう!!!

俺もそっちに遊びに行ける位裕福になれるよう頑張るさぁ!!
Unknown (j)
2010-01-08 02:05:42
>>G
負担は一切無いのに結構ワガママが通ってしまうこのポジションが気楽で良いんだよ笑

会社が車を買うorリースしたら俺が使う事になるんで、
とりあえず社用の携帯電話は俺だけBluetooth対応機にしてもらうようにお願いしてるさ笑

車はあんまりスピードの出ないヤツをお願いする予定。
(踏めるだけ踏んでしまうからw)

コメントを投稿