サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

また一本

2007年03月22日 00時38分27秒 | Weblog
ジーンズに穴が空きましたよ。
もちろんデブチンにはおなじみ、内股の例の場所笑
やっぱりジーパン一年ぐらいしかもたねぇ・・・

というわけで新しいジーンズ買ってきました。
Wranglerのブーツカットっす。

やべー売ってるサイズの一番デカイのが苦しい・・・・
値引きがあって3千円だった。ヨーカドー安いなぁ。
ユニクロの4千円だからなぁ。

なんとなんと!!すそ上げ無しでジャストサイズ。
お!!これって普通の方々よりも足長いって事じゃぁないですか!?
これはうれしいぞ!!
しっかしやっぱりモモがパンパン。キッツ~

あと、一月に買った合皮の靴がもう壊れた。
やっぱ合皮はダメな。
蒸れるし。まったく湿気を逃がさないね。
結局本皮の靴の方がなじむし持つねぇ。

と言いつつ日常履ける靴が無いんでまた合皮靴買っちゃいました。
だって安くておしゃれなの無かったんだもん。


ついでに予備に持ってたデジカメも壊れた。
もともとジャンクだったけどね~ついにレンズが動かなくなったよ。
ちょっと原因調べに分解しようと思ったんだけど、分解のし方がわからないぐらい中身詰ってる
よくこんなコンパクトに詰め込んだな・・・ってかすき間無い。
なんだか凄い。


他にも最近はダウンジャケットをバイクすり抜けのときにトラックに引っ掛けて破いたし。
まだちょっと寒いし今防寒具無いの困るなぁ。
(って言ってもこないだついに初雪降った)
手持ちのコートとか俺が大きくなっちゃったんで前閉まらないし(泣)

いまさら買うのも悔しい・・・

よし!!
気合で重ね着しよう!!
目指せおしゃれ系重ね着!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ)
2007-03-22 12:03:59
悲しいこと続きだね。

うぅ



Jの生活が目に浮かぶよぉ。

返信する
Unknown (J)
2007-03-23 00:12:40
うぅうぅ・・・・
でも金無いのは自分の責任なんだよね。

いま人から言われて


ぎゃふん

ってなりました
返信する

コメントを投稿