見出し画像

単身生活 out 函館 To 札幌

わかさぎ 調査 石狩 2012年12月31日

ワカサギ調査

あわよくばと思い、セブンイレブンで、赤虫1個のみ購入しました。

(1)まず、焼き肉コーナ

まだ、少し早いです。

岸寄りが、水に滲みている感じでした。

焼き肉屋さんでトイレを借りれるようですが、あまり良い想いがありません。

ファミリーには良いようです。

↓遠目にガトキン裏方向

 

(2)花畔大橋下流(L字コーナ)

調査人が1名先客でおりましたが、

「そりが滑り悪いのでと、引き返しました」

アプローチはまだ雪が少ない感じ。

おそるおそる、歩いてみました。

去年片端、突っ込んだ記憶がよみがえります。

何人か入った後があります。

一人では寂しいので、真勲別へ

(3)真勲別

先ほどの先客がそりを引いて、降りようとしてました。

が、風が強く引き上げました。

地吹雪のようになってます。8mから10m位の風です。

↓テントは4張り。家族連れの歓声がが、風とともに聞こえます。

しかし、これから張るのはキツイのでやめました。

 

(4)風が強ければ、ガトキン裏は。。。

 1台車が止まってました。

  こちらは、長靴。アプローチで少し埋まります。

いつものブログ主でしょうか?

がんばっているようです。

 

調査帰りに、ジョイフルエーケーに

スノーシューを買ってしましました。

 

 

8  -0.2  0.0  西  5.3  0.0  66
9  -2.0  0.0  西  7.1  0.0  66
10  -2.3  0.0  西  7.3  0.7  66
11  -3.4  0.0  西  6.3  0.4  66

 

 

 

 

 にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


つれづれの記録です。

コメント一覧

おめでとうございます
やはりmitsuさんでしたか。
まだお会いしたことはありません。
よろしくお願いします。

この時期に、ガトキンに入るのは・・・・・
テントでmitsuさんと直感しました(笑い)


ブログは大変参考にしております。
今年もよろしくお願いします。
mitsu
http://blog.livedoor.jp/takuchi_55/
お察しの通りです(笑)
真勲別に行きましたが
風が心配でガトキン裏に行きました!
しかしまた風が心配で撤収しました

釣りをしてません(涙)

もしかして、昨日会った方ですか?
間違いならすみません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わかさぎ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事