CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

・・無

2014-10-27 13:11:00 | D X
CQ WW DX SSBも終わっちゃいました。
 気にかけてはいたものの結果は、100局も交信しませんでした。
土曜日・19時帰宅後、さ~ぁ、はじめようと・シャックに入りましたが・・急に体がだるくなり、眠気がして1局もやらないでダウン・・たまにある・。
翌朝、20mからスタート・・もう、半分どうでもいい状態・・。
おまけに余り聞こえないので近場ばかり拾い(BV、YB)でマルチ増えず・
晩、帰宅時・・来客・・21時より再開・・でも直ぐに飽きてしまった。
今朝は、マルチだけでもと拾いましたが・・時既に遅し・・。
最後にZone2が出来た程度でした。

ちょっと珍しげな?所は、聞こえても届かず・
PJ4X,8P,9Y,P4,ZF等のマルチを逃した。
ま~ぁ、こんなところでしょう・・

6mのバラン線切れているみたい?
カラスの仕返し?前にもむしり切られた事とがある。
DXが逃げていく~ぅ・・。

色々と珍ペディションも在るし雪が降る前にアンテナを直さないと・・

0513Z SFI=217 SSN=138 A=12 K=3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶ~ぅ | トップ | しょんぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事