CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

謹賀新年

2023-01-02 13:01:22 | D X

明けましておめでとうございます、今年も皆さんにとって良い年であることをお祈り申し上げます

さて、1/1の夕方から少しだけ交信を開始・・40m FT8でGシリーズを探しました。

今朝(2日)も、USAの東部を探しましたが欲しい州は見えず・・ その後、TVの駅伝を見始め・そう言えばNYPが今日からでしたので、交信を始めました。 2~7日(21:00)までの長丁場?毎日交信じゃないと抽選出来ないようにと・・JARLも考えたもので・・物欲しい自分にとって辛いものがあります。 

今年もよろしくお願いします。

1303JST   SFI=153 SSN=94 A=14 K=4

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・・ | トップ | 今朝は、寒くて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (jh8eja)
2023-01-03 10:26:20
謹賀新年
昨晩やっとFT8WWの信号を聴きました
合格待ちです、デジはNEWです、NEWは久々です
デジが90%近くのQSOが相変わらず占めていた、2022年ですが、今年も傾向は同じかもですかね
3Yがいよいよ始まりそうですね、CW・デジがNEWです、JH4RHFが参加するので、少しは期待です
先ずは無事に上陸して欲しいですね
今年もよろしくお願いします
返信する
迎春 (JH8DBJ)
2023-01-03 23:18:38
>EJA 今年もよろしくお願いします。 FT8WW合格ですね!! 同じく3Y/Bは、デジとCWです。
暇みて遊んでいます。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事