CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

さぶ~ぅ

2014-10-22 15:52:00 | D X
当然ですが、当地は寒くなり朝起きがつらい時期になって来ました。

今朝は、12mでCO2JAのRTTYと15mのW1AW/8(WV)で終わり・・
後は、かなり呼びましたがTX7G、VK9等、パイルが大きく全く抜けませんでした。
やっぱ、クラスターに上がってからでは遅いです。
最近は、呼ぶ諦めも早くなりました・・ま~ぁ、余り要らない所なので・・。
”じゃ~ぁ・初めから呼ぶなよ”・と言われそうですが・・
BUROでQSLを送ってくれそうなユニーク・コールサインには、今後も一応WKDしたいので参加します。

0658Z SFI=199 SSN=120 A=15 K=3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EP6T・・ | トップ | ・・無 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事