CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

しょんぼり

2014-10-29 16:48:00 | D X
今朝は、久し振りに40mでウッドペッカー(OTHレーダー?)を聞きました。
バンド内ほぼカバーしていましたね・・。
何かに役立つのかね?

その後、12m~10mをワッチ・・
10mのLPで聞こえていたS01WSは、弱過ぎて呼ぶに呼べない状態・・
東南アジア方面のFM等々の被りもあり殆ど音にならない・。
嘘か本当か知らないけど”59+~”とか?ほんま?
どれだけ地域差あるのでしょうか?
・・本州はかなりいいみたいでパイルが大きくなり一時はUP3になりましたが、当方、時間的に聞くのを諦めました。
明日も出てこないかな・・?

0735Z SFI=167 SSN=109 A=14 K=2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・無 | トップ | 今日も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事