CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

・・CW フィルターこけた・・ゎ

2023-06-25 09:27:18 | コンテスト

昨日から北海道コンテスト、北海道8支部発足 50 周年を記念して特別ルールで始まりましたが・・当方50MHzCWから始めましたが何かリグの音が変・・まともに復調しません・・なんだべな~ぁ  他のバンドもやる気”0”に、Keyが無いためリグ取り換えも止め・・

磁気嵐でDXも聞こえないし、宝塚記念でも当てるしかないね・・。

 0949JST   SFI=161 SSN=194 A=15 K=4

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この所・・ | トップ | 久し振りに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (JK8PBO)
2023-06-29 23:06:12
バックスキャッターで聞こえてきました。
久しぶりに交信出来て幸運でした。
ありがとうございました。^^
返信する
Unknown (DBJ)
2023-06-30 01:05:44
お久しぶりです、呼んでくれてありがとう!周波数が中々合わなくて苦労しました、OKHどうしようかな? 
また、宜しくです
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事