CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

帰宅後・・

2023-10-19 21:59:47 | D X

10mを聞いてみましたが見えず聞こえず・・のZD9W・・10mが欲しい・・ここで諦めたらゲームセット!聞くしかないですね・・。 10/22迄頑張るしかない

また一つ、6m VUCC LoTWにてCFM!  この間のCE(チリ)さまさまですね、合わせて3-GL頂きました、紙QSLで持っていたチリのGL,やはりLoTWでないと・・ そろそろ申請を考えるかな? 

2224JST   SFI=135 SSN=54 A=9 K=3

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリ・・ | トップ | 終わってしまった・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事