CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

チリ・・

2023-10-15 17:38:48 | 6m BAND(50MHz)

今朝の6mFT8は、CEチリが賑わい・・今回は、少しばかり自分も参加する事が出来ました、New GLが1UPになりそうです。お昼からはVKオーストラリア方面で2次会が始まりましたが交信済み局が沢山見えていました。探している、W8S,T2Cなどは、今日は見えなかったのが残念・・。

 昨晩も、中南米、カリブと一部地域でロングパスでの交信が出来ているみたいですね・・地域差を痛感します、その逆で頻度は限りなく少ないと思いますが、ここでしか聞こえないPASSも存在するのかなと?思ったりもしています・・。New ONE,出来た方々は、おめでとうございます。

明日からは、また仕事です・・日中、夕方と聞けないのが残念です・・。

2025JST   SFI=148 SSN=100 A=8 K=1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、お休み・・ | トップ | 帰宅後・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事