CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

生存して・・

2014-08-24 12:27:00 | PC パソコン
ちなみに、当方生存しています・・。
ただ殆ど無線していないだけの話でして・。

やっぱ細かな調整はオシロ、SSG、Fカウンター等測定器がないと最後の仕上げが出来ませんね。
仮に、測定機器があったとしても、まともに使いこなせませんが・・
自作派の誰かの所に伺い、ご指導頂かなくてはいけません・・。
怪しげな部品を取り替えても変化無しと言う事は、そこ以外か、多分、同調もずれているのでしょう、現状より悪くなりそうで・回さない事にしています。
似たような症状の方いないかな?

ちなみに最近、PCのMBのケミコンを交換・・
パンパンでした・・結果、動作は昔のようにサクサクと動いています。


0351Z SFI=132 SSN=124 A=5 K=1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~あ・・ | トップ | さ~あ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC パソコン」カテゴリの最新記事