CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

さ~あ・・

2014-08-11 11:20:00 | ノンジャンル
半田ゴテが届きましたが・・
帰宅して一杯やっちゃうと・・知らない間に翌日になっています。
で、もう一度寝直し・・
これでは何時までたっても作業が進みません・。

留学生の”VKガール”も暫く来ないみたいだし・今でしょ・・何だけども・
時間が経つと、さ~ぁ、やるぞ・・の意欲が失われてしまい他に気が移っているのが現状です。
もう一度モチベーション維持するよう何かないかな~・・

0227Z SFI=108 SSN=111 A=9 K=2

当地では、台風の影響殆ど無し・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょう・・ | トップ | 生存して・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事