CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

さ~あ・

2014-08-26 08:54:00 | D X
昨晩は、EUを中心に12,15mで遊んでみました。
素足では中々拾ってもらえませんでしたが8局ほど何とか拾う事が出来ました。
殆どがLoTWユーザーでLoTWで回収出来ると3UPになりそう・・。
今朝は、20mでEUをWKD・・
5E7Rがパイルになっていましたが予定が変わった?のでしょうか・・
QRZ.COMでは24日まででしたが・・9月20日までとの情報も・・ならば、もう一度RTTYに出てきて欲しいです・・。

バンド内も、なんとなく秋の気配が感じられて来ました。
早いとこシャック内を構成しましょう・・。

昨日より、”BVガール”が帰国迄、あと数日我が家にホームステイします。
今年、3カ国目の学生さんです。
日本語もかなり上達・・会話も粗日本語でOKです・漢字もOK・・若い方は覚えがいいですね・。


ET3AA RTTY、10m New! APR/2014 Via N2OO


0516Z SFI=135 SSN=112 A=4 K=1
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存して・・ | トップ | 昨晩から・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8DBJ)
2014-08-27 17:24:23
・・コメントどうも~
ぼちぼちとストレス溜めずにやっています・・ありがとう・。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事