CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

やっと・

2024-02-18 05:16:12 | D X

8R7X 30mFT8でバンドNew,モードNewを頂きました。 あんなに強い(マイナス一桁)のに2時間強かかりましたが、何とかLogも確認出来きて一安心しました。 貰ったリポ-ト、-23から考えると片パス?なのかパワーで送り込まれてきているのか分かりませんが、EUに潰される事を考えるとギリギリの感じでよくできたな~と思います。 後は、欲を言えば2~2バンド出来ればと思っていますが・・こんな感じが続くと厳しそうですね。 CWの信号も40m、20mと聞きましたがARRLのコンテスト中みたいで呼びませんでしたが・・と言うよりあの状態を、聞いていた方は、分かると思います。 コンテスト目的のペディションじゃないのならコンテスト期間中は、WARCバンドに出てくれればと思うのは、私だけではないと思います。

今月は、DXカレンダーを見ると、私の欲しい所が、まだまだ出てきそうです。コンデション次第ですが楽しめることを希望します。

0515JST   SFI=169 SSN=97 A=4 K=1

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性が悪い・・ | トップ | 帰宅後・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事