CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

帰宅後・・

2024-02-21 21:58:10 | D X

どうせ、8R7X見えや聞こえやしないだろ~と、80mFT8の周波数に合わせてみると、わ~ォ CQ AS 8R7Xが-13で見えるじゃありませんか・・が・・まるでビーコンの様に見えるだけ・・この局も後数日ですが同じように呼んでいた方々チャンスを待ちましょう! このバンドも多少なりとも希望が持てましたので・待てば海路の日和あり・的な。

明日、仕事に出れば連休!・・楽しみましょう・・。

2214JST   SFI=153 SSN=50 A=6 K=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・ | トップ | 昨夕も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事