CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

収穫無し・

2018-04-08 06:44:00 | D X
今日も、朝から呼びぱなし・・何も釣れません。
3B7Aが賑わっていますね・4/17迄・
折角の日曜日を何かやらないとね~

今日も30m(FT8)で、SU9JGが・・お~ッ来た~と思っても・・
RR73 ,73をデコード出来ず交信不成立に・・。
3度程は我慢してくれたみたいですが・・・待てないみたいですね~。
この局はリアルタイムにLOGをUPしてくれるので分かりやすいです・・でも、悔しいね~LOGに載らなきゃ・・

2157Z = 0657JST SFI=67 SSN=0 A=5 K=0


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・ | トップ | シーズン到来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2018-04-08 19:43:27
3B7A賑わってますね、思ったより21が良いですね、18もそれなり、14がちょっと悪い感じですが

LOTWで今度はWAZが可能に成りましたね、ARRLは商売上手ですね、JARLも見習って頂きたいものです、色々キャンペーンやってますが、焼け石に何とかの感じですが、如何でしょうか
当面3B7で遊べそうです
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2018-04-09 20:52:05
今晩は~ 3B7まだどのバンドも交信していませんが今のところBGMにしています。そうですね・・アワード欄が増えましたね・・5BでLotwだと10も足りません。紙をお含めると後2なのだけども・・暫くかかりそうです。
返信する
Unknown (JK8PBO)
2018-04-10 20:43:05
3B7Aゲット^^
20mSSBですが。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2018-04-11 19:46:56
PBOどうも~おめでとうさんです。聞こえている時が華・各バンド、沢山穴埋めしてください・・。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事