クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

燻製作り

2019年08月17日 | 出来事

燻製を作りました。いつもの簡易的な燻製ですがベーコンの切り落としと
ウインナーとゆで卵とチーズをスモークウッドの成形チップで燻製しまし
た。チーズはいつもベビーチーズを使うんですがいつものスーパーに以前
は置いて有ったんですがいつの間にかPBの物に代わって居て今回それを
使ってみたんですがとろけるチーズ状に成ってしまい失敗でした。なので
今回チーズの燻製は無しですがまあ普通に食べるには問題有りませんので
そうしますよ。ベーコンとウインナーは良い感じに仕上がりましたね。
この記事についてブログを書く
« 畑、台風の被害 | トップ | 盆呼び »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事