クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

盆呼び

2019年08月17日 | 出来事
 
恒例の盆呼びで妹家族がやって来ました。家内の手料理や私の燻製それに
お寿司やオードブルやお刺身などの料理を支度していつも通りワイワイガ
ヤガヤ楽しいひと時を過ごす事が出来ました。妹の旦那さんは内のクラブ
のリーダー的な存在でラリー開催など精力的に活動されて居るんですが先
日フィンランドへWRCの視察にそれを開催する際の参考にする為に何人
かで出掛けたそうで(ちなみに内のクラブの会長のお孫さんがむこうで出
場して居たりしてね)そのお土産で写真のSALMIAKKIを頂きましたが微妙
な不思議な味ですね。これの粒の入ったチョコレートも頂いたんですがは
っきり言ってもう一つ食べたいとはとても思いませんね。甥っ子が派遣か
ら正社員に成った話や姪っ子がテレビに出た話やら色んな話題で盛り上が
りあっという間に時間も過ぎましたね。
この記事についてブログを書く
« 燻製作り | トップ | 畑、トマト終了 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事