クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

畑、草刈り

2024年06月06日 | 出来事

今度の休みに環境美化の活動日が有りますのでそれに備えて畑の周囲の土手と
畑全体の雑草の草刈りをしました。いつもは家内と二人でするんですが出荷が
終わってからでは暑く涼しい内に私一人で草刈りをしました。一人でやると結
構時間が掛かって結局お昼近くまで掛かってしまい汗びっしょりに成りました
よ。ついでに生ごみ置き場も刈って耕運機で耕し込んでおきました。これから
暫く雑草の伸びが早いので月に一度はやらないといけませんね。
この記事についてブログを書く
« 出荷の風景、ズッキーニ・ジ... | トップ | 出荷の風景、ズッキーニ・ビーツ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事