JF2IKJの悲喜交交な週末Ⅱ

アマチュア無線ネタを中心としたブログサイトです。

掲示板から引っ越しました!

2012-05-03 10:09:10 | ノンジャンル
今まで使用していた掲示板ですが、ホームページの容量限度に近づいたため、
これを機にブログ開設に至りました。

今までと違って見栄えが良くなるので、今後はこちらをメインにアップしていくよう
にします。
既存の掲示板は画像アップは出来ませんが、本来の掲示板として残置しておき
ます。(未書き込み期間の関係で突然閉鎖になるかもしれません・・・)

こちらのブログも、相変わらず投稿間隔は週一回ほどのペースになるかと思いま
すが、どうかよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blogデビュー、オメデトさんです。 (je2uff)
2012-05-04 09:46:39
神出鬼没んがら頑張っているようで、コールサインを良く耳にします。
こちらも負けないように少しネジを巻かないとネ!
返信する
UFF、ご無沙汰です。 (jf2ikj)
2012-05-04 18:04:28
ブログはメンテナンスが楽なので、もっと前からブログにしとけば良かったと少々後悔しています。
レイアウトは既成のテンプレートなので、あまり気に入らないのですが・・・

無駄に電波を出しているところを聞かれてしまいましたか・・・最近はハイバンド中心ですが、アンテナがイマイチなのでいつも撃沈されてばかりです。
返信する
ブログ開設おめでとうございます。なんか殺風景ですかね(失礼!)いろいろ楽しい画面にしてください。 (je2fdh/2)
2012-05-06 20:28:14
また移動しましょう。
返信する
G* FDH (jf2ikj)
2012-05-06 22:22:58
サンプルのテンプレートをそのまま使っているので、確かにシンプルです。。。
サイドに諸々配置してみたいんですが、まだ良く分からないので、暫くはBroach系のブログを参考にして行こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿