JF2IKJの悲喜交交な週末Ⅱ

アマチュア無線ネタを中心としたブログサイトです。

OnlyDirectじゃないのが嬉しい

2013-03-31 18:33:53 | QSL

 今朝は7時過ぎに起床。こんな時間なので期待するものは無いだろうと
思いつつワッチしてみたが、案の定何も聞こえない。
 昨日といい今日といい、「アンテナが繋がってないんじゃないの」と言う
くらい静かでした。。。。

 さてさて、今日はJARLからQSLが届いていました。
DXからは27枚と前月よりは増えましたが、相変わらず少ないです。。。
今回は、BandNewが4枚ありました。最近はlotw済みのカードが到着する
率が高く紙カードでBandNewになるのは1,2枚なので、今回は大漁なんで
しょうね。
 期待の3.5MHzは1アップ(JG8NQJ/JD1)、28MHzはアップなしでした。

 その他、先週までXR0YGがQRVしていたイースターからは、2011年に
にペディションを行ったCE0Y/LA5UFのカードが届きました。BURO経由な
のでそこそこ時間がかかっていますが、OnlyDirectじゃないのが嬉しいです
ね。一番嬉しいのはLOTWですけど。。。。


 

 


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿