札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

k18 ゴールドマリッジリング

2013-11-14 16:36:48 | 結婚指輪 

こちらは今週お渡し致しましたk18イエローゴールドのマリッジリングです。

お客さまにお持ちいただいた6本ほどのゴールドリングを材料にして作りました。

メンズのお客様は幅広のリングをお望みでしたので、

すべての地金を溶かし、まずレディースリングを作ってから、

残りの地金を使って、できる限りの地金の重さでできる幅になるように作りました。

 

ダイヤは五光留めのような感じになるように、

ダイヤを入れる穴から上下左右にタガネで彫りを入れてあります。

 

とってもシンプルですが幅1センチほどありますので存在感のあるリングになったと思います。

 

 

 

レディースのダイヤはダイヤを10ピース彫り留めにしてあります。

 

いろいろな指輪から取ったダイヤで、大きさが揃っていませんでしたので、

なるべく同じに見えるように留めました。

 

直接お渡し出来ず残念でしたが、気に入っていただけていると嬉しいです(^_^)

 

E様ありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに!

 

by motoko

 

HP http://j-pure.info


☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
  11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿