札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ダイヤモンド入りの18金バーネックレスのオーダーメイド

2017-03-31 12:22:00 | ペンダント ネックレス

お持ち頂いた喜平の18金のネックレスは大切な物ということでしたが、

太さがあり使い難い、とのことで

これを材料に新たなデザインが出来ないでしょうか?

ということでご来店頂きました。

お打ち合わせ後、数点のネックレスデザインを起こさせて頂いた中から決めて頂き

制作させて頂いておりました。

 

完成いたしましたネックレスがこちらのバーネックレスです。

バーの部分をお持ちのネックレスを溶解し材料にして制作、細いチェーンをご購入頂きました。

直径1.5mmのメレーダイヤモンドを9ピース等間隔に埋め込みました。

バーの裏側に 刻印を。。

当初、細いネックレスをご希望ということでしたが、細いチェーン(一般的なマシンチェーン)

を制作することは出来ませんので、

このようにバーの部分に大切な材料を使わせて頂く、という案をご提案させて頂きました。

素敵なネックレスになったかと、これからは

たくさん着けていただけると。。

H様 この度はありがとうございましたm(__)m

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページ http://j-pure.info

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿