主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

教会でのコンサートを聴いてきました♪

2014年11月26日 | 音楽(音楽情報、コンサートなど)
フルート繋がりの友人が出演されるコンサートに、2日前になりますが行ってきました。
久しぶりに出た場所は、異国情緒溢れる素敵な街。
コンサート会場近くにローソンがありましたが、普通のコンビニっぽくなくて、レンガの壁が一部に使われ、周囲の雰囲気に溶け込むようにされていました。あんなオシャレなローソン、初めて見た(#^.^#)

バロック音楽、メサイア、クリスマス賛美歌を楽しみました。合唱の伴奏にフルートが入るって素敵だなぁ(((o(*゜▽゜*)o))) 私は楽器同士でしか演奏したことないので、合唱にのせてフルートを吹くチャンスがあれば、やってみたいと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。