言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

2007.08.18miaイベ写真Ⅲ

2007年08月22日 | 言承旭

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.08.18miaイベ写真Ⅱ | トップ | Jerry京都・和歌山でのDVD... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-08-22 12:15:21
一瞬、連写かと思ったわ。
素敵な写真ばっかりだね。

また、メールするね。
返信する
今・・・(笑) (よっちゃん←sora)
2007-08-22 12:39:22
今、よっちゃんのblogにおじゃましていたところなんよ~

返信する
堪能~☆☆ (ふじりん)
2007-08-22 17:42:50
soraありがとう
行った気分だわ~でも動いてる姿が見たかった
仔仔に負けず細いな~旭
返信する
こんばんわ~ (じんこ)
2007-08-23 00:43:20
京都のオフ会でおしゃべりさせてもらったじんこです。そのsoraちゃんですよね~?
今のいままでsoraちゃんのブログがあるって知らなくて~

すごい~~
画像、見せてもらったけどこんなに近くでジェリーを見てきたんだね。しかもすごく綺麗に撮れてるね!
ピンクのシャツ、似合ってる
また遊びに来るね。よろしく~。
返信する
ちわ~ (ふじりん←sora)
2007-08-23 12:56:16
Jerryほそいよね~
でも、腕は結構いい感じなんだけど~
すっごい着やせするんだよね。
写真見てはドキドキしちゃってます(笑)
返信する
そうだったのね (じんこしゃん←sora)
2007-08-23 12:58:26
そうそう、パートⅠ⇒パートⅡになってからまだ続けています。
なかなか更新できないけど、続けてますよ。
気がつけばもう、3年目です。

これからもよろしくお願いします。
返信する
きになる~ (あさひ仔@Jerry迷)
2007-08-23 13:50:44
他のも、何言ってるとかは分からないけど
特に最後の2枚。

一体何をさけんでるんだ?

上のコメ見て反応~

Jerryって着やせするよね~
服によってまちまちだけど
シャツ系は細く見える。

ついついシャツの下を想像してしまう

10月の台湾では再会したいな~soraさんと。
返信する
ステキだったネ (usa-usa)
2007-08-23 22:07:39
 台湾から帰って、もう4日も過ぎちゃったのね。阿旭はステキだったし、台風の中歩きまわっておいしい小籠包を食べたり、と 大変だったけどいい旅行だっつたわ。。。  ところで、soraちゃんの写真すっごくステキね、わたしの席からは、jerryの前髪であまり顔が見えませんでした。また、暇ができたらオフ会を開いて動画を見せてくださいね。楽しみにしてま~す。
返信する
お~(*'。'*) (にゃん月)
2007-08-23 23:53:23
あの素敵な動画が写真にもなるのですね!

素敵過ぎます)^o^(

私なんて、ズームのしすぎでピンが甘くて(ToT)画像補正かけなくては…。また動画見せてくださいね~)^o^(
返信する
Unknown (あさひ仔@Jerry迷←sora)
2007-08-24 12:31:30
何を言っているんだろうね~

シャツのしたはsoraも想像しちゃいました。
なんだかツルツルお肌ぽいんだもんね。
羨ましい。
妄想はじまっちゃうから

10月の台湾soraも行けるといいんだけど・・・
会えるといいね~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事